Vポイントが貯まる保険

お問い合わせ

お問い合わせにあたってのご注意

  • 本ページは「Vポイントが貯まる保険」専用の問い合わせページとなります(対象商品:「ケガ安心」「スキー・スノボ安心」「自転車安心」「ゴルフ安心」「アウトドア安心」「日常生活賠償安心」「持ち物安心」)。
  • 「Vpass・保険サービス」の利用方法・操作照会については、三井住友カード株式会社にお問い合せください。
  • 本ページは引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社が運営しています。
  • お問い合わせに対するご回答は、引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社、または取扱代理店:株式会社エスシー・カードビジネスより、翌営業日以降の平日9時~17時にご案内させていただきます。土日祝や年末年始に受け付けたお問い合わせにつきましては、回答までお時間をいただく場合がございます。
    お問い合わせへのご回答は、原則として入力いただいたメールアドレスにご連絡します。
  • 当社およびMS&ADインシュアランスグループのそれぞれの会社は、ご提供いただいた個人情報を、当社およびMS&ADインシュアランスグループのそれぞれの会社の商品・サービスの提供のために必要な範囲で利用させていただきます。当社およびMS&ADインシュアランスグループのそれぞれの会社の個人情報の取扱い、当社グループ会社の範囲については、当社ホームページ(https://www.ms-ins.com)をご覧ください。
    また、上記利用目的の達成に必要な範囲内で、取扱代理店:株式会社エスシー・カードビジネスに提供することがあります。
  • Vポイントが貯まる保険はインターネット完結型保険のため保険証券の発行を行っておりません。ご加入内容および補償内容は保険サービスの加入履歴画面にてご確認いただけるため、そちらをプリントアウトいただきご対応いただきますようお願いいたします。
  • 2023年10月23日より、「自転車安心プラン」・「日常生活賠償安心プラン」は加入履歴画面より契約証明書が発行が可能です。そちらをプリントアウトいただきご対応いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ内容

証券番号

  • Vpass内の保険サービス(加入履歴)よりご確認いただけます。
10桁の半角英数字でご入力ください。

加入者証番号

  • Vpass内の保険サービス(加入履歴)よりご確認いただけます。
10桁の半角数字でご入力ください。

メールアドレス必須

  • ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@ms-ins.com」「@smbc-card.com」のドメインを受信できるよう設定変更を行ってください。
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  • 選択肢にない商品のお問い合わせはこちらの画面ではお受けできません。

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  • システム操作に関するお問い合わせは三井住友カード株式会社にお問い合わせください。

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